MENU

日常の一瞬を飾るデザイン
非日常の空間を遊ぶデザイン 



宮城大学での講義が始まります。

2017.09.29(情報発信について)

↑ 以前取材で母校を訪れた時の記念写真。先生っぽいかなってことで^^

ーーーーーーーーーーーーー

stosdesign株式会社では、10月から新たなチャレンジをスタートします!

以前から交流のあった宮城大学の先生より、2017年度後期の授業で何回かコーディネートをして欲しいとの依頼を受けたのが約2ヶ月前のこと。

「tohoku365」や「Vote for Sendai」での取り組みを見ていてくれたようで、これなら学生も任せられると思ってもらえたとのことです。
自分の行ってきた活動が認められ、とても嬉しかったです!

これまで何度も一緒にプロジェクトをやらせていただいており、全てが面白く、全てで一定の結果を残せているため、今回ももちろん即答で快諾させていただきました!

ゲストスピーカーとして自分自身が話すことはもちろん、各ジャンルのプロフェッショナルを招聘し、まるで大学の授業とは程遠い内容を考えています^^

「東北のインバウンドの現状」
「情報発信の原理原則」
「フォトジェニックな写真の撮り方講座」
「同世代の起業家の行動から何を想う」
などなど…
使えるものをフルに使って楽しんできます♪

『教育者じゃないんだから授業はしなくていいよ』
先生からかけていただいたこの言葉が自分を加速させてくれました。

昔から「明るい引きこもり」を自称していますが、これを期に『明るいしゃべれる引きこもり』にレベルアップしたいと思います!

本気でインバウンドに取り組んでいる人間が、
リアルに直面した壁や乗り越えた時の感激を、
次世代を担う若者たちにストレートに伝える!

机の上だけの人達では伝えられないことを伝えたいと思います。

先日のガイダンスには60名近くの生徒が足を運んでくれました。
何人が履修してくれるか楽しみです!

任されたからには”絶対”に損はさません!
スティーブジョブスやTEDのプレゼン見て勉強します!!!

ーーーーーーーーーーーーー

stosdesign株式会社では、ホームページ制作はもちろん、写真撮影、動画撮影・編集も承ります。

カメラの技術はプロには及びませんが、ホームページを作る人が、最終的な画面を想定しながら撮影していくため、欲しい絵や画角を確実におさえることができるので、大変好評です!

また、多言語でのサイト制作も実績十分です!!
サイトの設計、システムの構築、翻訳までワンストップで承ります。

『作る』から『創る』へ!
東北・仙台でホームページ制作会社をお探しなら、stosdesign株式会社へ♪