MENU

日常の一瞬を飾るデザイン
非日常の空間を遊ぶデザイン 

デザインと人とで地域をより豊かに。

デザインは、今では生活のいたるところに取り入れられ、利便におしゃれに世界中の日常を彩っています。
しかもデザインがあることで、便利になったり、効率的になったり、テンションが上がったり、自分に自信が持てたりなど、効果も幅広く絶大です。
そんなデザインをもっと身近に、肩肘張らずに一緒に取り組みたい。そんな思いをつらつらと書いています。

stosdesign BLOG start

カテゴリー:その他
2017.05.07

stosdesignの活動を通して、

「デザイン」や「ホームページ」について『感じたこと』『想ったこと』
「作業」や「打ち合わせ」で『困ったこと』『新しく発見できたこと』
「仙台」や「東北」に関して『伝えたいこと』『誇れること』

“ON”も”OFF”も、すべての生活の中で出てきた『こと』を自分の言葉で書いていきます。

stosdesign BLOG 不定期でスタートします!

▼For you
仙台・東北でホームページのデザイン、新規製作、リニューアルをお考えでしたら、まず一度「stosdesign株式会社」までお問い合わせください。
スマートフォン対応(レスポンシブ)、タブレット(ipad等)への最適化もOK
スタートから運用まで、しっかりと考えたホームページを制作させていただいております。

【お問い合わせはコチラから】