MENU

日常の一瞬を飾るデザイン
非日常の空間を遊ぶデザイン 



晴れ男認定!

2018.02.01(ホームページ制作について)

今年に入ってカメラ片手に突っ走ることが多くなった大津です。

なぜか撮影に行くと晴れます。
前日の夜に雪が降ろうが、雨が降ろうが、晴れます。

不安いっぱいでカーテンを開けるとそこにはいつも眩しいほどの太陽がいます!

あまりピンとこないかもしれませんが、下手くそな自分にとってはこれってかなり重要なポイントなんです。

最近のWEBは特に写真を重視しています。
せっかく写真を撮るならキレイな方がいいし、色をしっかり見せれた方がいい。
写真がよければ全体的な戦闘力も上がるし、ウケもいい!

みんなwinになれちゃうのが晴れ男なんです^^

あと、先日こんな褒め言葉をもらいました!
「大津さんほど潰しのきく人はいない!!」

いい意味でだと思ってます。
デザイン(最終納品物)を起こすことが仕事で、そのプロセスにある『写真』を自ら撮影して、なんなら『ライティング』もしちゃって、老若男女問わずコニュニケーションとりながらバランスとって周りも使いこなす。

もちろん背伸びしてる部分もあるし、無理してることだってありますが、、、
そんなこんなでかなり重宝されていました!

 

▼晴れ男の証明写真

 

ーーーーーーーーーーーーー

stosdesign株式会社では、ホームページ制作はもちろん、写真撮影、動画撮影・編集も承ります。

カメラの技術はプロには及びませんが、ホームページを作る人が、最終的な画面を想定しながら撮影していくため、欲しい絵や画角を確実におさえることができるので、大変好評です!

また、多言語でのサイト制作も実績十分です!!
サイトの設計、システムの構築、翻訳までワンストップで承ります。

『作る』から『創る』へ!
東北・仙台でホームページ制作会社をお探しなら、神様も応援してくれているstosdesign株式会社へ♪