MENU

日常の一瞬を飾るデザイン
非日常の空間を遊ぶデザイン 



写真や動画の情報量

2017.09.06(ホームページ制作について)

↑ 先日お仕事で撮影に帯同した時に、カメリハでプロのカメラマンさんに撮ってもらったもの^^

ーーーーーーーーーーーーー

最近、テレビやらWEB媒体やらちょこちょこ出てる大津です。

仕事柄、撮影に帯同することや、自分で撮影することは多いのですが、撮られるのって難しいですね。。

『鏡は嘘つき』よく言ったものです。

 

さて、タイトルの「写真や動画の情報量」ですが、ホームページやSNSではめちゃめちゃ大事な要素です!

もちろん適切なライティングが伴って最大限に効果を発揮するのですが、写真や動画単体でバズることだって多々あります。

インバウンドの活動を通して確証を得たことの1つに
『キレイなものはキレイ』
『美味しそうなものは美味しそう』
国や宗教によって若干傾向的なものはありますが、これは原理原則として成り立ちます。

また、言語を超えて訴求することができるため、簡易的に世界へ向けても情報発信ができます!

 

stosdesign株式会社では、ホームページ制作はもちろん、写真撮影、動画撮影・編集も承ります。

カメラの技術はプロには及びませんが、ホームページを作る人が、最終的な画面を想定しながら撮影していくため、欲しい絵や画角を確実におさえることができるので、大変好評です!

また、多言語でのサイト制作も実績十分です!!
サイトの設計、システムの構築、翻訳までワンストップで承ります。

東北・仙台でホームページ制作会社をお探しなら、stosdesign株式会社へ♪